ラスティちゃん旅支度中♪
2011年06月28日 (火) | 編集 |
ラスティちゃんへのアクセスとウォッチ
と~っても・・・少なかったんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

大丈夫かなぁと心配していたのですが
たくさんのかたがお迎えしたいと
手を挙げてくださってすごく嬉しかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

以前にベアちゃんをお迎えいただいた素敵なママさまと
再びご縁をいただけるという幸せに恵まれて
ラスティちゃんはとっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

ラスティちゃん旅支度中♪
ぼくもおしゃれしたほうがいいよね?

・・・!!?Σ(|||▽||| )


↑今回も写真のどこかに四葉のクローバーのイラスト。
見つけたあなたにはきっと素敵な幸せが
cotata ハンドメイドベア *ラスティ 11.5cm*
2011年06月24日 (金) | 編集 |
きょうからラスティちゃんのおうち探しがはじまりました

こうも暑いとモフモフっとしたくまなんて見たくもないっ
・・・なんて言われてしまいそうですが
どうぞお付き合いくださいませ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラスティちゃんおうち探し中♪

当の本人(本くま?)は暑さなんて気にせず元気いっぱい ヾ(〃(T)〃)ノ

きょうから28日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ素敵なご縁をいただけますように
オールドグレーちゃん旅立ちました♪
2011年06月15日 (水) | 編集 |
オールドグレーちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

いつもたくさんの温かいお言葉で元気をくださる
素敵なかたにお迎えしていただくことが決まって
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました ヾ(*´(ェ)`*)ノ

オールドグレーちゃん旅立ちました♪
・・・散らかしすぎっ Σ(|||▽||| )

↑写真のどこかに四葉のクローバーのイラスト。
見つけたあなたにはきっと素敵なことが
cotata ハンドメイドベア *オールドグレー 11cm*
2011年06月10日 (金) | 編集 |
きょうからオールドグレーちゃんの
おうち探しがはじまりました

梅雨空なのでちょっぴり暗い写真になってしまいましたが
かえってきのうの写真よりきょうの写真のほうが
実物のお色に近くなったので
このお天気で良かったかなぁと・・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

悪いのはお天気じゃなくてあなたの腕では?
なんてコメントはお断りです(笑)

オールドグレーちゃんおうち探し中♪

きょうから14日(火曜日)まで
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ温かくお迎えしていただけますように
オールドグレーちゃん誕生しました
2011年06月08日 (水) | 編集 |
いつもいつものんびりすぎる更新に
愛想をつかせることなく(愛想をつかせつつも?)
きょうも逢いに来てくださったあなたに心より感謝です

ようやく次のベアちゃんが誕生しました。
お顔は5月に出来ていたのですが
おててとあんよがなかなか決まらなくて
きょうになってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

オールドグレーちゃん誕生です♪

大きさは前回のライトアッシュちゃんと同じくらいですが
おててとあんよはちょっぴり短めで『にくきゅぅ』があります (〃ω〃)

おうち探しは10日(金曜日)からを予定しています。
どうぞ素敵なご縁をいただけますように
ライトアッシュちゃん旅立ちました♪
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ライトアッシュちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

数あるベアちゃんの中から見つけていただき
お迎えしたいと思っていただけたこととても嬉しかったです。

素敵なおうちにお迎えしていただけたライトアッシュちゃんは
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました

ライトアッシュちゃん旅立ちました♪