シルバーブルーちゃん旅支度中♪
2011年01月26日 (水) | 編集 |
シルバーブルーちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

シルバーブルーちゃんは優しいママさまのもとへ
旅立つことが決まり嬉しそうに旅支度中です

シルバーブルーちゃん旅支度中♪
気持ち伝わるかなぁ
cotata ハンドメイドベア *アルパカ シルバーブルー 10.5cm*
2011年01月21日 (金) | 編集 |
きょうからシルバーブルーちゃんの
おうち探しがはじまりました

シルバーブルーちゃんおうち探し中

おうち探しの写真はいつもブルーの背景なのですが
それだとベアちゃんが見えにくいかなぁと思い
今回は背景を変えてみたのですが
かえって見えにくかったかもです・・・ゴメンナサイ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

前回シルバーブルーちゃんのお写真を載せた時は
バンダナだったのですがとっても寒かったので
マフラーを編んでみました

25日(火曜日)までおうち探しをしていますので
お顔を見に行っていただければ嬉しいです。
どうぞ温かくお迎えしていただけますように
うささん旅立ちました♪
2011年01月19日 (水) | 編集 |
うささんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とても嬉しかったです (〃ω〃)

今回ご縁をいただけなかったかたとも
またいつかご縁をいただけるようにこれからもがんばります。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
素敵なかたにお迎えしていただくことが決まり
うささんはとっても嬉しそうに旅立ってゆきました

うささん旅立ちました♪
上手に書けるよ
cotata ハンドメイド *ロップなうささん 10cm*
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ロップなうささんようやくのおうち探しとなりました

ロップなうささん

アルパカをつかっているので手触りはとっても優しいです

たっちして10cmなのでまたカテゴリに迷ったのですが
今回は10cm-30cmのほうでおうち探しをしています (〃(T)〃)

どうぞ素敵なご縁をいただけますように
おちびなモスグリーンちゃん旅立ちました♪
2011年01月13日 (木) | 編集 |
ここ和歌山に暮らして2年とちょっと。
はじめて水道管が凍って朝から水が出ない~
という事態になりました Σ(・ω・ノ)ノ
この冬はほんとうに寒いのですねぇ。
わたしの右手の薬指はしもやけになってぷっくり。
春が待ち遠しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな寒さも忘れるくらい温かくお迎えしていただいた
おちびなモスグリーンちゃんは嬉しそうに旅立ってゆきました

たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

おちびなモスグリーンちゃん旅立ちました

今年もたくさんの幸せをお届けできるように
がんばります (〃ω〃)
cotata ハンドメイドベア *モスグリーン 9cm*
2011年01月08日 (土) | 編集 |
今年もベアちゃんのおうち探しがはじまりました。
誰からにしようか迷ったのですが
1月1日に誕生したばかりの
おちびなモスグリーンちゃんになりました

モスグリーンのおちびさん

10cm以下のカテゴリからおうち探しをしていますので
お顔だけでも見に行っていただければ嬉しいです (〃(T)〃)

今年最初のベアちゃんに
どうぞ素敵なご縁をいただけますように
2くま1うさ (〃ω〃)
2011年01月04日 (火) | 編集 |
新しい年を迎えてあっという間に4日。
うさぎ年という実感があるうちに
ロップちゃんをおひろめします

ロップちゃん

そして1月1日にもベアちゃんが誕生しております。
昨年10月に誕生したモスグリーンちゃんを小さくしたような
おすわりして7.5cmのおちびさん。
ちょっぴり目が大きめです

モスグリーンちゃん 7.5cm

気がつくと手元に2くま1うさ

2くま1うさ

誰からおうち探しをしましょうか?
あけましておめでとうございます
2011年01月02日 (日) | 編集 |
今年はうさぎ年。
実はわたし・・・年女なんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

自分の干支は良いという説と
悪いという説があるので
良い年になるように願いを込めて
初詣に行って来ました

初詣

お線香の香りでいっぱいの境内。
手を合わせていると気持ちが引き締まります。

やっぱり気になるおみくじは。。。

小吉

良すぎず、悪すぎず。
これくらいがちょうど良いですね (〃ω〃)

今年も心を込めてベアちゃんをつくってまいりますので
相変わらずののんびりペースになるかとは思いますが
お付き合いいただければ嬉しいです

みなさまにとって素敵な2011年でありますように