コーヒー×ミルクティちゃん旅支度中♪
2010年09月30日 (木) | 編集 |
コーヒー×ミルクティちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

コーヒー×ミルクティちゃんは
いつも温かいお言葉をたくさんくださる素敵な方に
お迎えしていただくことが決まって
とても嬉しそうに旅支度中です (〃ω〃)

コーヒー×ミルクティちゃん旅支度中♪
ママと一緒にコーヒー飲みたいからこれも持っていくの

・・・ちょっと大きすぎじゃないですかぁ?ヾ( ̄▽ ̄;)
cotata ハンドメイドベア *コーヒー×ミルクティ 11cm*
2010年09月24日 (金) | 編集 |
2日前までの暑さがまるで嘘のように
きのうからいきなり寒くなってびっくり Σ(・ω・ノ)ノ
すっかり暑さに慣れていたので身体がついてきません~

こんな寒い日にぴったりのあったかい
コーヒーとミルクティ色のベアちゃんが誕生しました

コーヒー×ミルクティちゃんおうち探し中

お顔とおなかがミルクティ色のきりかえのある仔になっています。
しっぽのお色は・・・秘密

どうぞ素敵なご縁がありますように
宝物
2010年09月21日 (火) | 編集 |
この3連休を利用して宮城県の仙台から
親戚のおばさまとおじさま
そしてもうすぐ93歳になるおばぁちゃんが
なんと車で13時間もかけて
ここ和歌山県まで遊びに来てくれました ヾ(〃▽〃)ノ

もう10年以上も逢っていなかったとは思えないくらい
あっという間にうちとけて素敵な時間を過ごすことができました

わたしのベアちゃんも見てもらうことができて
みんなに可愛い可愛いってたくさん言ってもらえて
大人になると褒めてもらうことってなかなかないので
嬉しいを通り越してちょっぴり恥ずかしかったです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おばぁちゃんが
「こんなに可愛いものがつくれる孫がいてほんとに嬉しい。
ばぁちゃん長生きして良かったぁ~。」
って言ってくれて胸がいっぱいになって
涙が落ちそうになりました。
「そんな小遣いかせぎにもならんようなことして・・・」
といつもはあきれている父親が
わたしより嬉しそうにベアちゃんの話をしているのを見て
なんだかとても嬉しかったです。

車で移動中に渋滞で動かなくなって
みんなイライラしはじめた頃に
「別にゆっくりでいいんだぁ~。いつかは動くんだぁ~。」
って可愛い東北弁で笑ってるおばぁちゃん。(東北弁大好き)
長生きの秘訣はここにあるのかもしれませんねぇ (〃ω〃)

「孫もひ孫もばぁちゃんの宝物。ばぁちゃん宝物たくさん持ってるんだぁ~。」
って話すおばぁちゃんの言葉ひとつひとつが
わたしの宝物になりました。

みんなとても元気で明るくて楽しくて優しくて
こんな素敵な人達に囲まれてわたしはほんとうに幸せです。
今度はわたしが仙台まで遊びに行くから
みんなずっとずっと元気でいてね

あしたは中秋の名月。
わたしはこれで大満足(笑)↓

萩の月
仙台銘菓『萩の月』
ラスティーちゃん旅立ちました♪
2010年09月15日 (水) | 編集 |
ラスティーちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

ラスティーちゃんは優しいママさまにお迎えしていただき
嬉しそうに旅立ってゆきました

ラスティーちゃん旅立ちました♪
cotata ハンドメイドベア *ラスティー 10cm*
2010年09月10日 (金) | 編集 |
サンドピンクちゃんに引き続き
ラスティーちゃんのおうち探しもはじまりました。

オークションの写真で見ると大きく見えますが
糸と比較すると(糸の長さは約5.6cmです)
やっぱりおちびさんですねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラスティーちゃんおうち探し中

たっちすると10cmはあるので
(おすわりすると8.5cmしかないのですが)
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。

どうぞ温かくお迎えしていただけますように
サンドピンクちゃん旅立ちました♪
2010年09月08日 (水) | 編集 |
久しぶりのおうち探しにもかかわらず
サンドピンクちゃんに1000を超える
たくさんのアクセスをいただきとても嬉しかったです。
数あるベアちゃんの中からサンドピンクちゃんを見つけていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

前回のキャラメルちゃんをお迎えしてくださった
素敵なママさまが続けてお迎えをしてくださることになり
サンドピンクちゃんはとても嬉しそうに旅立ってゆきました

ラスティーちゃんと仲良く旅支度

サンドピンクちゃん旅支度中

うまく結べるかな?

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!?

旅支度中・・・!?

また大変なことになってませんかぁ?(ノд-。)
cotata ハンドメイドベア *サンドピンク 10cm*
2010年09月03日 (金) | 編集 |
あっという間に夏休みも終わり
妹家族は大阪へと戻ってしまいました。
静かになってしまった我が家。
夏休みが終わって寂しかったのは
めいっ子よりもきっとわたし。
いつか妹家族の近くで暮らそうと
本気で考えるきょうこの頃です (〃ω〃)

サンドピンクちゃんおうち探し中

きょうからサンドピンクちゃんのおうち探しがはじまりました。
久しぶりのおうち探しにちょっぴりドキドキ
写真ではちょっとわかりにくいのですが
毛色はピンクにブラウンのはいった落ち着いたお色です。

たっちして約10cmなのでカテゴリに迷ったのですが
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますように