キャラメルちゃん旅立ちました♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |
キャラメルちゃんはアクセスがとても少なかったのですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方に心より感謝です。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

キャラメルちゃんは素敵なママにお迎えしていただくことが決まり
嬉しそうに旅立ってゆきました

今までの誰よりペンを持つのが上手だったキャラメルちゃん。

キャラメルちゃん旅立ちました♪
宛名書きならぼくにまかせてねっ
cotata ハンドメイドベア *キャラメル 11.5cm*
2010年07月24日 (土) | 編集 |
この暑さでとろっととけてしまいそうな
キャラメル色のベアちゃんが誕生しました。

いつもは金曜日から火曜日までなのですが
今回は土曜日から火曜日までと
ちょっぴり短いおうち探しになっています。
どうぞ素敵なご縁がありますように

キャラメルベアちゃんおうち探し中
とける~
2本目のグリムスがようやく。。。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
大人の樹になりました

1279767200_01849.jpg

1本目と同じく9ヶ月というのんびりペースでようやく2本目。
他の方のグリムスを見ると三角だったり四角だったりするのですが
わたしが育てるとなぜか前回も今回も丸っとしてしまいました

次はどんな樹に育ってくれるのか今から楽しみです。
また9ヶ月後かなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ビスコースベアちゃん旅立ちました♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
ビスコースベアちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただきありがとうございました。

今回お迎えしたいと手を挙げてくださった方々は
以前にもご縁をいただいた方々で
再びお迎えしたいと思ってくださったことが
とても嬉しくて嬉しくて。。。

またご縁をいただけるようにこれからもがんばります。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

ビスコースベアちゃんはとても素敵なおうちにお迎えしていただき
嬉しそうに旅立ってゆきました。

はやくママに逢いたいから。。。

ゴールデンブラウンのベアちゃん旅立ちました♪
今すぐヘリで飛んで行くねっ
cotata ハンドメイドベア *ビスコース ゴールデンブラウン 10.5cm*
2010年07月16日 (金) | 編集 |
きょう誕生したばかりのビスコースベアちゃん。
ゴールデンブラウンというお色なのですが
ブラウンよりゴールドに近いお色です。
写真でうまく伝えられなくてごめんなさい

ゴールデンブラウンちゃんおうち探し中♪

おすわりすると8.5cmとちょっぴり小さめなので
カテゴリに迷ったのですが
『10-30cm』のほうでおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますように
モスちゃん旅立ちました♪
2010年07月14日 (水) | 編集 |
モスちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

素敵なおうちにお迎えしていただいたモスちゃん。
モスちゃんと一緒に幸せも届きますように

モスちゃん旅立ちました♪

cotata ハンドメイドベア *モス 11cm*
2010年07月09日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしているベアちゃんは
7月7日の七夕生まれ。
そして偶然にも。。。
77番目に誕生したベアちゃんなのです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

七夕生まれのベアちゃん

7がいっぱい。
なんだか良いことありそうなベアちゃんに
素敵なご縁がありますように
スパローちゃん旅支度中♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
スパローちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とても嬉しかったです。
数あるベアちゃんの中からスパローちゃんを選んでいただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました

素敵なママにお迎えしていただくことが決まったスパローちゃん。
嬉しそうに旅支度中です

七夕だからね。
気持ちはわかるんだけど。
どう見てもカゴには入らないし。
だからね・・・

スパローちゃん旅支度中♪

笹はおいていきなさい ( ̄▽ ̄;)
cotata ハンドメイドベア *アルパカ スパロー 11cm*
2010年07月02日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしているスパローちゃん。
おててとあんよがちょっぴり短く、おなかはぽってり
ようやく歩きはじめたばかりのよちよちくまさんです (〃ω〃)

スパローちゃんおうち探し中

アルパカなので手触りはとっても優しいです

どうぞ素敵なママさま(パパさまも大歓迎!!)に
お迎えしていただけますように
梅ジャムづくり
2010年07月01日 (木) | 編集 |
きょうから7月。
あっという間に今年も半分終わってしまいましたねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

梅の実がたくさんとれたので梅ジャムをつくってみました。

梅ジャムづくり

お鍋にいっぱい1.8kg。

1時間煮込んで裏ごしして砂糖を加えて煮込む。
あまりの暑さにくったりしながらも
ひたすら混ぜて煮込むこと2時間

梅ジャム完成♪

1.8kgあった梅は半分になってしまいましたが
しばらく楽しめそうです