cotata ハンドメイドベア *オールドグレーのつきのわちゃん 12cm*
2010年05月28日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしているつきのわちゃん。
写真では毛色が少しブラウンに見えますが
実際は深いグレーの落ち着いたお色をしています。
アルパカなので手触りはとっても優しいです

オールドグレーのつきのわちゃんおうち探し中

どうぞ温かくお迎えしていただけますように
うっかり。。。
2010年05月26日 (水) | 編集 |
風邪をひいてしまいました(;´д`)ゞ
何年ぶり!?ってくらい久しぶりです。
これで『なんとか』は風邪をひかない
とは言われずにすみそう(笑)

なんて笑っている場合ではなく
治るまでにしっかり1週間苦しみました

みなさまもどうぞお気をつけくださいね (〃ω〃)

18日に誕生していたのですが
きょうようやく写真を撮ることができました。
オールドグレーのつきのわちゃんです

オールドグレーのベアちゃん

お鼻のまわりを丸く白にしたベアちゃんはこの仔がはじめて。
いつもとちょっと違うお顔も可愛いです
親バカですみません(〃ω〃)ゞ
ちびっ仔ベージュちゃん旅支度中♪
2010年05月19日 (水) | 編集 |
ちびっ仔ベージュちゃんへのアクセスがとっても少なくて
あまりたくさんの方に見ていただくことができなかったのですが
数少ないながらもアクセスやウォッチをいただいた方
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方
ほんとうにほんとうにありがとうございました

ちびっ仔ベージュちゃん旅支度中♪

ちびっ仔ベージュちゃんはcotataベア達を可愛がってくださっている
素敵な方にお迎えしていただけることが決まり嬉しそうに旅支度中です
cotata ハンドメイドベア *ベージュ 9.5cm*
2010年05月14日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しがはじまったちびっ仔ベージュちゃん。
写真を撮る間中ご機嫌に糸で遊んでくれていました

ちびっ仔ベージュちゃんのおうち探し

『10cm以下』のカテゴリでお迎えをお待ちいたしております。
どうぞ素敵なご縁がありますように
ゴールデンちゃん旅支度中♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ゴールデンちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにほんとうにありがとうございました (〃ω〃)

ゴールデンちゃんはcotataベア達のたくさんいる
素敵なおうちにお迎えしていただくことが決まり
とっても嬉しそうに旅支度中です

chu!!.jpg
元気でね。。。chu
cotata ハンドメイドベア *ゴールデン 17cm*
2010年05月07日 (金) | 編集 |
ようやくのおうち探しとなりましたゴールデンちゃんです。
いつものようにバンダナを巻いてみたのですが
リボンのほうがよく似合っていたので今回はリボンになりました。
男の仔だと思っていたのですが女の仔だったのかなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ゴールデンちゃんおうち探し中

11日(火曜日)までおうちを探しています。
どうぞ素敵なご縁がありますように
ベーグル
2010年05月02日 (日) | 編集 |
みなさまGWはどのようにお過ごしですか?
わたしはきのうもきょうもどこへ行くでもなく
ひたすら縫い縫いしております。

縫い縫いの合間ちょっと気分転換に
ベーグルを焼いてみました (〃ω〃)

ベーグル

3年くらい前、パンづくりにはまったことがあって
それはもう毎日毎日パンを焼いていました。
仕事から帰ってまず最初にすることがパン生地をこねること。
焼きあがった頃にはもう夜中だったりして
夜食に焼きたてのパン(笑)

パンをこねるのってストレス解消にはピッタリなんです。
その日あった嫌なことをパン生地にぶつけてたたきつけるっ!!
・・・どれだけストレス抱えてたんだわたし (〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近はくま達が癒してくれているので
パンづくりでストレス解消ということもなくなりました。
のほほんなお顔見てたら嫌なことも忘れちゃうみたいです。
くま達に感謝感謝