粉河寺の桜
2010年03月31日 (水) | 編集 |
きょうはあいにくの曇り空でしたが
桜を見に紀の川市にある
西国33箇所第3番札所の粉河寺に行ってきました

粉河寺の桜

桜はほぼ満開でとてもキレイでしたよぉ
ちびっ仔ちゃんの素
2010年03月27日 (土) | 編集 |
注文していた生地が届きました

ベアちゃんの素

ちびっ仔ちゃんをたくさん誕生させたいなぁと
毛の短いものを中心に選んでみました。
向かって左の2枚は入荷したばかりの新色

10cm以上の仔を2くま縫い縫いしている途中なので
ちびっ仔ちゃんを縫い縫いできるのはもう少し先になってしまいますが
どんな仔にしようかなぁ~と今からとっても楽しみです (〃ω〃)
空からもお祝い
2010年03月26日 (金) | 編集 |
窓の外を見ると。。。

虹

空へと続く虹の橋

きょうはわたしの父が34年間勤めた会社を定年退職する日。
化学工場に勤めていた父はいつも危険と隣り合わせで
家族はいつも父が元気に帰ってくることを願っている毎日でした。
だからきょうという日を無事に迎えられたことに心から感謝です。
34年間ほんとうにおつかれさまでした
アルパカストーンちゃん旅支度中♪
2010年03月24日 (水) | 編集 |
アルパカストーンちゃんにアクセスやウォッチ
そしてご入札をいただきほんとうにありがとうございました

素敵なおうちにお迎えしていただけたアルパカストーンちゃん
嬉しそうに旅支度中です

シール貼るところ間違ってるよ?
アルパカストーンちゃん旅支度中♪

・・・え?間違ってない?・・・ Σ( ̄Д ̄;)
cotata ハンドメイドベア *アルパカストーン 13cm*
2010年03月19日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをはじめたアルパカベアちゃん。
アルパカなので手触りのとっても優しい仔です (〃ω〃)

アルパカベアちゃん

いつもとはちょっぴり違う『にくきゅぅ

にくきゅう♪

このパターンでつくるのは2年ぶりくらい。
つくり方をすっかり忘れてて苦戦しちゃいました (〃゚д゚;A

23日(火曜日)までおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますように
いつものことですが・・・のんびりペースでごめんなさいっ
2010年03月15日 (月) | 編集 |
ようやくお顔ができあがりました

アルパカ・ストーンのお顔

大きさはたっちして13cm前後になる予定です。

ただ今おててとあんよに苦戦中
今週末にはおうち探しをできるようにがんばりますっ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
冬を越えて
2010年03月09日 (火) | 編集 |
たくさんたくさんベアちゃんをつくりました。
だけどどんなにつくっても全然ダメで
このままずっとつくれなかったらどうしようって
そんなことを考えたら気持ちがあせりだして...

気が付くと『つくりたい』という想いが
『つくらなきゃ』になっている自分がいました。

こんな想いを抱えたままどんなにがんばってもきっとつくれない。
だからまた『つくりたい』と想えるまで
ちょっぴりお休みしていました。
くま達がそろそろ冬眠から覚める頃に
わたしが冬眠 (o_ _)o))zzz

前回のブログ更新から2週間。
きょうこそはと信じて立ち寄っていただいたあなたに心から感謝です
待っていてくださる方がいらっしゃること
すごくがんばる力になりました。

つくりたい想いがたくさんたくさんになって
きょう春色ベアちゃん誕生です

春色ベアちゃん

わたしと一緒に冬を越えてくれたベアちゃんは春のような仔です。
そんな春をどうしてもお届けしたい方がいるので
この仔はおうち探しをすることなく
そっと送り出すことにしました。
たくさんの笑顔と幸せが訪れますように
そう願う気持ちで。。。