モス色のちびっ仔ちゃん旅立ちました♪
2010年02月24日 (水) | 編集 |
たくさんのベアちゃんの中からちびっ仔ちゃんを
選んでくださったこととても嬉しかったです。
アクセスやウォッチをいただいた方。
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方。
ほんとうにほんとうにありがとうございました

ちびっ仔ちゃんは誕生を心待ちにしてくださっていた
素敵なママさまのもとへと旅立ってゆきました

そんなに見つめられると。。。

・・・そんなに見つめられると緊張して書けないよぉ
cotata ハンドメイドベア *モス 9.5cm*
2010年02月19日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをはじめたちびっ仔ちゃん。
たっちはあまり得意ではないのですが
気が向いたのかご機嫌にたっちしてくれました

モス色のちびっ仔ちゃん

今回は『10cm以下』のカテゴリでお迎えをお待ちいたしております。
どうぞ温かくお迎えしていただけますように
バレンタインデーうまれのちびっ仔ちゃん
2010年02月16日 (火) | 編集 |
たっちして約9.5cm、おすわりして約8.5cmのちびっ仔ちゃん。
バレンタインデーの夜にようやくの誕生となりました

バレンタインデーうまれのちびっ仔ちゃん

おうち探しは19日(金曜日)を予定しています。
どうぞ素敵なご縁がありますように
のんびりペースでごめんなさい (〃 ̄ω ̄〃ゞ
2010年02月13日 (土) | 編集 |
ようやくおててとあんよがつきました

あとはお耳としっぽだけ。。。

あとはお耳としっぽだけなのですがきょうはここまで。
お誕生日はあしたになりそうです
きょうだけマフィン屋さん
2010年02月05日 (金) | 編集 |
もうすぐ妹の誕生日

今年も昨年の誕生日と同じく妹の歳の数だけマフィンを焼きました。

マフィンいっぱい♪

マフィンが焼きあがると部屋中が甘い香りでいっぱいに。
中にはたっぷりのクリームチーズと愛情がはいっています

今年も喜んでくれるかなぁ?(〃ω〃)
たこ焼き!?
2010年02月04日 (木) | 編集 |
たこ焼き!?

できたてほかほかですよぉ~
シルバーグレー×ホワイトちゃん旅立ちました♪
2010年02月03日 (水) | 編集 |
写真をあまりうまく撮ってあげられなくて
ちゃんとおうちが見つかるのかとても心配していた
シルバーグレー×ホワイトちゃんですが
前回のシャンパンちゃんをお迎えいただいた方が
続けてお迎えをしてくださることになりました。

以前ご縁をいただいた方が再びお迎えしたいと思ってくださること。
それはとても嬉しくて幸せなことです

宛名書き挑戦中!!

自分よりおっきなペンを握ってしっかりたっちしながら宛名書きに挑戦
上手に書けるかな?