cotata ハンドメイドベア *シルバーグレー×ホワイト 10.5cm*
2010年01月29日 (金) | 編集 |
きょうからちょっぴり小さめベアちゃんのおうち探しがはじまりました。
できるだけ実際のお色に近くなるように写真を撮っているのですが
この仔はなかなか近いお色に写ってくれなくて
何度も何度も取り直しをしました。

なんとか近いお色に撮れたのですが
ちょっぴり白っぽくなってしまったかもっ Σ(|||▽||| )
しかもお耳がないみたいに見えるし・・・
小さいけどちゃんとお耳はありますよぉ (〃゚д゚;A

みかん好き?

2日(火曜日)まで『10cm-30cm』のカテゴリで
お迎えをお待ちいたしております
シュシュ
2010年01月27日 (水) | 編集 |
棒針編みは得意なのだけど、かぎ針編みはちょっと・・・アップロードファイル
ということで練習もかねてシュシュを編んでみました。

シュシュ

ちょっとくらい編み目が不揃いでもシュシュだとあまりわからないから
今のわたしにはちょうどよいみたいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
シルバーグレー×ホワイトちゃん誕生です♪
2010年01月26日 (火) | 編集 |
産まれたてほやほやのベアちゃんですくり抜きハート1

シルバーグレー×ホワイトちゃん誕生

たっちして10.5cm、おすわりして9cmのちょっぴり小さい仔になりました。
毛色はシルバーグレーですが下地はラベンダー色をしていますハーブ
お鼻まわりとおなか、手のひらと足裏、そしてお耳の内側はホワイトです。
写真でちゃんとお色が伝わるといいのですがあせ

おうち探しは29日(金曜日)になるかと思います。
この仔にも素敵なご縁がありますようにおんぷ
途中経過を載せる時は・・・
2010年01月22日 (金) | 編集 |
いつもいきなり完成しました~なので
今度こそ途中経過を載せようと思っていたのですが
途中経過を載せる時=おうち探しが遅れている時ということが判明。
ということでごめんなさい・・・
まだお顔までしかできていないのです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

シルバーグレー×ホワイトちゃんのお顔

今回の仔はいつもよりちょっぴり小さめの
たっちして11cm前後くらいになる予定です。
お色はシルバーグレー×ホワイト。
cotataのベア達の中では数少ない
きりかえのある仔になりました。

このサイズの仔には不向きな毛の長い生地をつかったので
今はモサモサしちゃってますが
ちゃんとカットして可愛くなると思いますので
また見にきていただければ嬉しいですくり抜きハート1
シャンパンちゃん旅立ちました
2010年01月21日 (木) | 編集 |
シャンパンちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
もっとうまく気持ちを伝えられないかなぁとたくさんの言葉を探すのですが
やっぱりいつもこれ以上の言葉が見つからなくて。。。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

シャンパンちゃんは素敵なおうちにお迎えしていただき
とっても嬉しそうに旅立ってゆきました。
これは旅支度の途中だったのですが何気に手を挙げてて
手を振ってるみたいに見えて思わずパチリデジカメ

ばいばぁい♪
ばいばぁいくり抜きハート1
cotata ハンドメイドベア *シャンパン 14cm*
2010年01月15日 (金) | 編集 |
シャンパン色のベアちゃんが誕生しましたHeart

途中経過を載せようといつも思うのですが
載せる頃にはできあがっていて・・・
できあがるのがはやいのではなくて
載せるのが遅いのです スミマセン(〃 ̄ω ̄〃ゞ

きょう(15日)からおうち探しをしています。
素敵なご縁がありますようにふるーつ☆Cultivation・愛(小)

ごろりんちょ♪
ごろりんちょおんぷ
おちびスパローちゃん旅立ちました
2010年01月13日 (水) | 編集 |
おちびさんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただきとても嬉しかったです。
今年もがんばろうって何度も何度も思いました。
ありがとうございます。
そんな言葉だけでは全然たりないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうござます。ほんとうに、ほんとうに。。。

おちびさんはcotataベア達のたくさん待っている
素敵なおうちにお迎えしていただき嬉しそうに旅立ってゆきましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

持っていってもいい?
ケーキ持っていってもいい?途中で食べるのおんぷ

ん?

・・・今食べてるように見えますがアップロードファイル
cotata ハンドメイドベア *アルパカ スパロー 9cm*
2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨年のイブに誕生したベアちゃん。
ようやくのおうち探しとなりました。
今年最初のおうち探しはやっぱりドキドキです (///(T)///)
どうぞ素敵なご縁がありますようにおんぷ

アルパカ スパローのおちびさん

たっちして約9cm、おすわりして約7cmのおちびさんなので
今回は『10cm以下』のカテゴリでお迎えをお待ちいたしておりますHeart

昨年は10cm以下のベアちゃんへのリクエストを
たくさんいただきありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

10cm以下の仔はわたしにとってやっぱりちょっと難しくて
時間もかかってしまうのでお待たせしてばかりなのですが
今年はもっといっぱいおちびさんのおうち探しができるようにがんばりますので
どうぞ気長に見守っていただければ嬉しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
ロールケーキ
2010年01月06日 (水) | 編集 |
羊毛フェルトのキットを見つけたのでつくってみました。

羊毛フェルトキット

ストラップサイズなので前回のメロンパンよりかなり小さめです。
何度も指先までチクチクしそうになりながらもロールケーキの完成ロールケーキ

ストラップはつけずにおちびさんに持たせてみました。

食べたいなぁ

あしたになったら半分くらい食べられちゃってるかもしれませんあせ
:.*.・ Happy New Year ・:*:.
2010年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
今年もベアちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします (///(T)///)

きょうは初詣に行ってきました。
すごい人混みだったので慌しいお参りになってしまいましたが
素敵な1年になるようにしっかりお願いしてきました (。-人-。)

今年のおみくじは。。。

大吉

大吉!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
なんだか良いことありそうおんぷ
(あ、でもこれで今年1年の運をつかってしまったかもっ Σ(|||▽||| ))

今年は昨年以上にたくさんベアちゃんのおうち探しができればと思っています。
ブログの方ももっとたくさん更新できるようにがんばります。
・・・と気合だけはたっぷり ゞ( ̄▽ ̄;)

2010年がみなさまにとっても大吉な1年でありますようにHeart