今年1年の感謝をこめて。。。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
オークションでベアちゃんのおうち探しをはじめてから約2年。
この2年の間におうち探しをした62のベアちゃんみんなが
とても温かくお迎えしていただき旅立ってゆきました。
100くままであと38くま。
来年中にはたどりつけるようにがんばりますっ`・ω・´ pkk

今年もほんとうにたくさんの素敵なご縁をいただきました。
ベアちゃんを温かくお迎えしていただいた方。
アクセスやウォッチをいただいた方。
のんびり更新ブログにもかかわらず遊びに来ていただいた方。
ベアちゃんを見送るわたしを笑顔で迎えていただいた郵便局の方。
そしていつも応援し見守ってくれた愛する家族たち。
書ききれないほどたくさんたくさんの方々に支えられて
くまをつくり続けてこれました。
あふれるほどの優しさをほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

いただいてばかりの優しさをお返しする方法を考えてみたのですが
わたしにはやっぱりくましかないみたいですあせ
たくさんの優しさに答えられるように
来年も心をこめてベアちゃんをつくっていきますので
気長に見守っていただければ嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しい年がみなさまにとって素敵な1年でありますようにおんぷ

*cotata*
☆゜'・:*:..:Merry Christmas:..:*:・'゜☆
2009年12月25日 (金) | 編集 |
きのう、イブの夜にベアちゃんが誕生しました プレゼント

Merry Christmas

おうち探しは来年になってしまうのできょうは一緒にMerry Christmas christmas tree
楽しい変化
2009年12月22日 (火) | 編集 |
きのうのgremz
gremz 誕生日

きょうの朝のgremz
gremz もうすぐクリスマス 朝

きょうの夜のgremz
gremz もうすぐクリスマス 夜

なんだか楽しいことになってます(*^m^*)
ありがとう ありがとう ありがとう。。。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
あわただしく時間がすぎてゆく12月。
朝起きてきたら「おめでとう!!」と言われて
思わず「あ、あけましておめでとう・・・」と言いそうになりました。
忘れてましたよ。
きょうはわたしの誕生日でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

めいっ子が笑顔と一緒に手渡してくれた花束。

ありがとう ありがとう ありがとう

たくさんの中から選んでくれたこの花束は
きっと他のどれよりも素敵だったんだね。

ありがとう ありがとう ありがとう。。。

大好きな人たちの笑顔が何よりの贈り物。
素敵な笑顔をありがとうくり抜きハート1
お写真いただきました
2009年12月12日 (土) | 編集 |
先日ミルクティー色のベアちゃんを
お迎えいただきましたママさまより
お写真をいただきましたHeart

とっても素敵なお写真で
思わず見とれてしまいましたよぉ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
わたしだけが見るのはあまりにももったいないので
ブログにも載せたいとお願いいたしましたところ
快くご了承いただきました。
ママさまほんとうにありがとうございますふるーつ☆Cultivation・愛(小)

お写真ありがとうございます

綺麗なお嬢さまに抱っこされて
ベアちゃんちょっぴり照れちゃってますねぇ (///(T)///)

お写真ありがとうございます♪

我が家にいた時よりずっとずっと幸せそうな顔をしていて
とても素敵なおうちにお迎えしていただけたんだなぁと嬉しくなります。
素敵なご縁をほんとうにほんとうにありがとうございましたくり抜きハート1
cotata ハンドメイドベア *ゴールデンタン 14.5cm*
2009年12月11日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしているベアちゃんは
アンティークライクウールという生地から誕生しました。
やわらかいモヘアとは違ってかたくゴワゴワした手触りです。
ブラシなどで逆毛を立ててあげるとまた違ったお顔が楽しめますふきだしハート

ゴールデンタン色の仔

寒くなってきたのでマフラーを編んでみました。
あとは温かいお迎えを待つばかりです。
どうぞ素敵なご縁がありますようにくり抜きハート1
ミルクティー色のベアちゃん旅支度中
2009年12月09日 (水) | 編集 |
ミルクティー色のベアちゃんにアクセスやウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただきとても嬉しかったです。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

素敵なママにお迎えしていただけることになったベアちゃん。
ちょっぴり真剣なお顔で宛名書きに挑戦中おんぷ

書けるかなぁ?
うまく書けるかなぁ?
めろんぱん
2009年12月07日 (月) | 編集 |
はじめて羊毛フェルトに挑戦してみました (*>ω<)o

羊毛フェルト

ふわふわの羊毛を専用の針でチクチクさしてゆくと。。。

めろんぱん

メロンパンができあがりましたぁおんぷ

はじめてにしては上出来!!
・・・と言いたいところですが、手にとってみると Σ(|||▽||| )

食べてもいい?

もう少しうまくつくれるようになったら旅立つくま達に持たせてあげたいなぁ~と
・・・いつになることやらですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
cotata ハンドメイドベア *ミルクティー 14.5cm*
2009年12月04日 (金) | 編集 |
きょうは朝から曇り空。
雲の間から太陽が顔をのぞかせるのを待って写真撮影。
数分もしないうちにまたかくれんぼ。
次の晴れ間を待ってまた撮影。
そしてまた・・・。
そんな追いかけっこをくり返してようやく写真が撮れました。

晴れないかなぁ?
太陽さんどこですかぁ?

きょうからおうち探しをしています。
どうぞ温かくお迎えしていただけますようにHeart
やっぱり同じ顔・・・
2009年12月03日 (木) | 編集 |
型紙を大きく変えてみたベアちゃん完成しましたおんぷ
いつもよりちょっとスリムでお鼻も高く、足も長くなっています。

ミルクティ色の仔

・・・なっているということにしておいてくださいっ ゞ( ̄▽ ̄;)

おうち探しはあした(4日)からを予定しています。
どうぞ素敵なご縁がありますようにくり抜きハート1
くまづくり再開
2009年12月01日 (火) | 編集 |
相変わらずのんびりペースですが、くまづくり再開しました。
今年中にあと3くまはおうち探しをしてあげたいなぁと思ってはいるのですが
このペースだと年を越してしまいそうです・・・がんばらなくてはっ (;´Д`A ```

ベアちゃんをつくる時はいつもそれぞれ少しずつ型紙を変えています。
変えるといってもわたしにしかわからないくらいの
(時にはわたしにもわからないくらいのあせ)ささやかな変化。
そこで今回は思い切って型紙を大きく変えてみることにしました (*>ω<)o

いつもと違うお顔

・・・あまり変わっていないような!!? Σ(|||▽||| )