くまづくりお休み中
2009年11月23日 (月) | 編集 |
気が付いたら前回の更新から10日以上もたっていました。
遊びにきてくださった方ごめんなさいっアップロードファイル

ブログも更新せず、くまもつくらず、何をしているかというと・・・。
遊びに来ているめいっ子と全力で遊んでいます(笑)

3歳になったばかりのめいっ子。
わたしが全力で挑んだところで敵うわけもなく。
遊ぶというより遊ばれている毎日。
くまをつくる余力は残っていません~~(;_ _)O パタ...

そんな中、注文していた生地が到着。

生地色々

今回はちょっと毛が長めの生地を中心に選んでみました。
11月中のくまづくりはお休みになるかと思いますが
楽しみにお待ちいただければ嬉しいですくり抜きハート1
あらいぐまちゃん旅立ちました♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
きのうの夜はとてもすごい雨と雷の音で眠ることができず・・・。
どうせ眠れないならと起きてあらいぐまちゃんにバンダナをつくってあげましたふきだしハート

あらいぐまちゃんはあまりアクセスをいただけず
やっぱりくまじゃなきゃダメなのかなぁ・・・
取り消そうかなぁ・・・
と落ち込んだりもしたのですが
数少ないながらもアクセスやウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方のおかげで
途中でやめることなく最後までおうち探しをしてあげることができました。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

とても素敵なおうちにお迎えしていただけたあらいぐまちゃん。
すごく嬉しそうに旅支度をしていましたおんぷ

あらいぐまちゃん旅支度中

ベアちゃんはカゴの中でゆっくりねんねしながら旅立つのですが
あらいぐまちゃんは長いしっぽがあるのですわったまま旅立つことにあせ

。。。無事に到着してね

ちゃんとおとなしくすわっていてねくり抜きハート1
くまはくまでも。。。
2009年11月06日 (金) | 編集 |
あらいぐまおんぷ

あらいぐま

くまにくらべるとパーツが多くて
思っていたよりずっと苦戦しちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

大きさは前回のおちびさんと同じくらいなのですが
お顔が丸くてころんとしている2頭身のせいか大きく見えますあせ

レッサーパンダにしようかとも思ったのですが
やっぱり思い出いっぱいのあらいぐまになりました。

妹の愛娘、ぐぶかちゃんです↓

ぐぶかちゃん

ぐぶかちゃんは妹に愛されて可愛がられていたとても幸せなあらいぐまくり抜きハート1
今頃は虹の向こうで鼓太郎と仲良く遊んでいるのかなぁ?

今回もカテゴリに迷ったのですが
『10cm-30cm』の方でおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますようにHeart
おちびさん旅支度中
2009年11月04日 (水) | 編集 |
久しぶりのおうち探しにもかかわらず
とてもたくさんの方にお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

おちびさんは素敵なママにお迎えしていただき
嬉しそうに旅支度中ですおんぷ

ハロウィン終わったよ?

・・・ハロウィン終わったよ?

2つも!!?

・・・かぼちゃが届いたらママびっくりすると思うよアップロードファイル