ハロウィン
2009年10月31日 (土) | 編集 |
Trick or Treat?

お菓子ちょぉだい♪

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞぉおんぷ
cotata ハンドメイドベア *イエローブラウン 10.5cm*
2009年10月30日 (金) | 編集 |
きょうからまたベアちゃんのおうち探しがはじまりました。
ずいぶんお待たせしてしまってごめんなさい。。。
久しぶりのオークションにちょっぴりドキドキです(///(エ)///)

イエローブラウン 10.5cm

たっちして10.5cm、おすわりして9cmのおちびさん。
カテゴリは10cm以下?それとも10cm-30cm?
どちらにするか迷ったのですが
『10cm-30cm』の方でおうち探しをすることにしました。

まだ糸で遊んでます

一緒に写っている糸の長さは約5.6cm。
糸と一緒に撮った方が良いお顔をしてくれたので
大きさ比較用というよりはおちびさんの遊び相手用です(笑)

おうち探しは11月3日(火曜日)までとなっております。
どうぞ素敵なご縁がありますようにおんぷ
やっと逢えたね
2009年10月28日 (水) | 編集 |
妹の赤ちゃんに逢いたくて再び大阪へ。
元気な姿にようやく逢うことができましたおんぷ

やっと逢えたね

しぐさのひとつひとつがとっても愛らしくて、たっぷり癒されてしまいましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

おてて
わたしとくらべるとこんなにも小さくて可愛いおててくり抜きハート1
おうち探しは。。。
2009年10月22日 (木) | 編集 |
妹の元気な姿とがんばっている赤ちゃんの姿を見届けて
和歌山へと戻ってきたばかりなのですが
赤ちゃんが25日に退院できるかもしれないという知らせに
またそわそわと落ち着かず・・・再び大阪行きを計画中 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おちびさんのおうち探しはもう少し落ち着いてからになりそうです。
待っていてくださる方がいらっしゃいましたらごめんなさい。。。

おちびさんもすっかり待ちくたびれて糸で遊んでいますあせ

おうち探しまだかなぁ?
おうち探しまだかなぁ?
産まれてきてくれてありがとう
2009年10月19日 (月) | 編集 |
10月16日、午前4時15分。
妹に赤ちゃんが誕生しましたくり抜きハート1
3,244g、ママ似の男の子です。

白血球の数値が高すぎるらしく小さな身体に点滴・・・。
がんばっている姿に胸がいっぱいになりましたうるうる

大丈夫。絶対元気になる。

ガラス越しにしか逢うことはできなかったけど
ずっとずっと逢いたかったからとても嬉しかったです。

あかちゃん

産まれてきてくれてほんとうにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
おちびさん待機中
2009年10月07日 (水) | 編集 |
大阪に暮らす妹にもうすぐ赤ちゃんが産まれるということで
きょう?あした?と気になって仕方がない毎日あせ

それならいっそ大阪へ。。。((((* ̄  ̄)/

ということで都合がつきしだい大阪に行くことにしました。

少しの間ベアちゃんのおうち探しはお休みしますが
次の仔はちゃんと待機中ですふきだしハート

おちびさん待機中

写真ではいつもと変わりなく見えますが
たっちして10cmちょっとのおちびさんです。
またおうち探しが決まりましたらお知らせしますねくり抜きハート1
中秋の名月
2009年10月03日 (土) | 編集 |
東の空にぽっかりうかぶお月さまキラキラY

中秋の名月

時には立ち止まってのんびり空を見上げてみるのも素敵ですねおんぷ