愛をこめて旅支度中
2009年09月30日 (水) | 編集 |
おうちが見つからないのでは・・・
と心配していたエリオットブルーのベアちゃん。
お迎えしたいと手を挙げていただけてほんとうに嬉しかったです。
とても素敵なおうちにお迎えしていただけたベアちゃん。
嬉しそうに旅支度中ですおんぷ

愛情も一緒にお届けします
ようやく。。。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
大人の樹になりましたキラキラ

1253966610_05424.jpg

成長パターンは3,000以上もあるということで
どんな樹に育つのかとっても楽しみにしていたら
なんだかとっても樹らしいもこもこした姿になってくれましたki2

ブログの更新にあわせて成長するグリムス。
通常は2~4ヶ月で大人の樹になるらしいのですが・・・
わたしは9ヶ月もかかってしまいましたぁアップロードファイル

次はもっとはやく大人の樹になるように
がんばってブログの更新をしなくてはっあせ
cotata ハンドメイドベア *エリオットブルー*
2009年09月24日 (木) | 編集 |
無事におうちが見つかるのかとっても心配なのですが
ひとりでもお迎えしたいと手を挙げてくだされば・・・
そう願う気持ちできょうからおうち探しをはじめました。

エリオットブルーのベアちゃんおうち探し中

目線の合わない写真のほうがキレイにうつっていた
ちょっぴりはずかしがりやさんなベアちゃんです(///(エ)///)
どうぞ素敵なご縁がありますようにくり抜きハート1
とうろう祭
2009年09月20日 (日) | 編集 |
きょうは近くでとうろう祭がありました。
祭といっても地元の小さなものですが
会場にはとうろうの灯りと
バイオリンやピアノの音色に彩られた
素敵な時間が流れていましたキラキラ

とうろう祭
前回に引き続き・・・
2009年09月18日 (金) | 編集 |
ちゃんとおうちが見つかるのかいつも心配で
不安いっぱいのオークション。
それが個性的な仔ならなおのこと。
わかっているのに。。。

エリオットブルーのベアちゃん

また個性的な仔が誕生しました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お色はエリオットブルー。
存在感たっぷりの仔です。

大丈夫かなぁ・・・おうち見つかるのかなぁ・・・。
今からとっても心配あせ

おうち探しは連休明けの24日(木曜日)を予定しています。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします (o_ _)o)) ペコリ

それでは素敵な連休をお過ごしくださいねおんぷ
ぱんだくまさん色違い
2009年09月09日 (水) | 編集 |
どうしてこんなに時間がかかってしまったのか自分でも?なのですが、のんびりゆっくりようやくの誕生となりましたくり抜きハート1

ブラウン×きつね色

今回はブラウンときつね色を合わせてみました。
4月の仔と色違いの『ぱんだくまさん』です。

この仔もやっぱりちょっと個性的な仔なのでおうちが見つかるのか心配ですあせ
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように。。。

おうち探しは金曜日(11日)を予定しています。
素敵なご縁がありますようにHeart
まだここまでです・・・。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
いつもはお顔からできあがるベアちゃんなのですが・・・。
今回は手と足からできあがりました。

おててとあんよ

・・・手と足しかできていませんアップロードファイル
ちびっ仔ラスティーちゃん旅支度中
2009年09月02日 (水) | 編集 |
ちびっ仔ちゃんにたくさんの方がお迎えしたいと手を挙げてくださったこと
とても嬉しくて感動してオークションが終わってからもしばらくはうるうるでしたうるうる
気に入っていただきほんとうにありがとうございました。
アクセスやウォッチをいただいたたくさんの方にも心から感謝ですふるーつ☆Cultivation・愛(小)

ちびっ仔ちゃんは素敵なママにお迎えしていただきいそいそと旅支度中おんぷ

お手伝い♪

ラッピングのカゴを軽々と持ち上げてしまうちびっ仔ちゃん。
意外と力持ちさんですふきだしハート