cotata ハンドメイドベア *パールグレー*
2009年07月31日 (金) | 編集 |
パールグレーのベアちゃんはきょうからおうち探しをしていますおんぷ

パールグレーのベアちゃん

素敵なおうちが見つかりますようにHeart
『次の木曜日』
2009年07月30日 (木) | 編集 |
『また次の木曜日くらいに遊びにきてみてくださいね』と
時間をいただいていたパールグレーのベアちゃん。
きょうがその『次の木曜日』。
間に合わないかもと心配しましたが
つい先ほど無事に誕生しましたHeart

パールグレーの仔

予定どおりおすわりして約10cmの仔になりました。
肉球はないほうが可愛かったので今回はないです。

おうち探しはあした(31日)を予定しています。
どうぞ素敵なご縁がありますようにくり抜きハート1
日帰り大阪
2009年07月28日 (火) | 編集 |
きょうは大阪に行ってきました。
大阪から和歌山に引っ越してもうすぐ9ヶ月になりますが
わたしにとってはまだ大阪に『行く』というよりは
『帰る』という感覚です。

久しぶりの大阪。
こんなところにこんな建物が?ここにあったはずのお店は?
・・・と見慣れていた街並みが変わっていくことが
少し寂しいなぁと思いながらも新しい発見が楽しくて
あっという間に時間がすぎてしまいました。

途中SAでこんなものを発見↓
水なすラムネ!?
大阪泉州名産『水なすラムネ』と書いてありました。

お味は・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
粉河祭
2009年07月25日 (土) | 編集 |
降っていた雨もあがったので夕方から
紀州三大祭のひとつ粉河祭に行ってきました。

粉河祭

灯りのともった山車がとてもきれいでしたよキラキラ
のんびり縫い縫い進行中
2009年07月24日 (金) | 編集 |
ほんとうはきょうあたりに完成する予定だったのですが・・・。
完成までにはほど遠く、現在こんな感じ↓あせ

パールグレーのお顔

かなりのんびりな縫い縫いペースになっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お耳は全体のバランスを見ながらつけているので
いつも最後から2番目の作業になります。(最後はやっぱりしっぽ。)

パールグレーというお色。ブルーがかったグレーのキレイなお色ですライン001ピンク pkk
大きさはいつもより1~2cm小さめの、おすわりして10cmくらいの仔になる予定です。

あしたからちょっと忙しくて縫い縫いできそうにないので
完成は来週のなかばくらいになりそうです・・・
もしも待っていてくださる方がいらっしゃいましたら(いらっしゃいますように。。。)
また次の木曜日くらいに遊びにきてみてくださいねふきだしハート
旅立ちました♪
2009年07月22日 (水) | 編集 |
シルクのベアちゃんは優しいママにお迎えしていただき旅立っていきました。
お名前を考えて待っていてくださるという温かいお言葉までいただいてとても嬉しかったです。
アクセスやウォッチをいただいた方、そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方も
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

今回ご縁をいただけなかった方ともいつかご縁をいただけるように
お名前(ID)しっかり心に残しています色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

ベアちゃんは嬉しそうに旅支度をしていましたふきだしハート

旅支度♪♪
cotata ハンドメイドベア *シルク ジンジャー*
2009年07月17日 (金) | 編集 |
うまれたてほやほやのベアちゃん。
初めてのシルクの仔です。
モヘアやアルパカとはまた違って、しっとりやわらかくり抜きハート1

きょうからおうち探しをしています。
どうぞ素敵なご縁がありますようにHeart

シルクのベアちゃん
旅立ちの朝
2009年07月15日 (水) | 編集 |
ちびっ仔ぱんだちゃんは素敵なママさまに温かくお迎えしていただき
早々に旅立って行きましたキラキラ

実はぱんだちゃんアクセスがとっても・・・少なかったんですΣ(|||▽||| )
あまりたくさんの方に見ていただくことができなかったのですが
数少ないながらもアクセスやウォッチをいただいた方
そしてお迎えしたいと手を挙げていただいた方、ひとりひとりに心から感謝です。
ほんとうにほんとうにありがとうございましたくり抜きハート1

ぱんだちゃん旅支度中
ぱんだちゃん嬉しそうに旅支度おんぷ


これも持っていく♪
えっ!!それも持っていくの!?あせ
cotata ハンドメイド *ビスコース パンダ 8.5cm*
2009年07月09日 (木) | 編集 |
きょうからおうち探しをしているぱんだちゃんは
1月のぱんだちゃんをそのまま小さくしたような
ちびっ仔ぱんだちゃんです。(1月の仔はたっちして12cm前後だったはず・・・)

この仔は苦戦しましたあせ
小さくなればもちろん縫う部分も少なくなって
綿詰めも少しでよくて、それはそれは手早くできそうなのですが・・・
なぜか大きな仔よりも時間がかかってしまうのですアップロードファイル
実はとっても不器用なのかもしれないえっ

時間がかかったぶん可愛さも倍増ふるーつ☆Cultivation・愛(小)(親バカ。。。)
どうか素敵なママ(もちろんパパも大歓迎!!)が見つかりますようにおんぷ

はむはむ
はむはむパンダ
たくさんのありがとうを込めて
2009年07月02日 (木) | 編集 |
ナチュラルのベアちゃんは優しいママさまに
温かくお迎えしていただき旅立っていきました。
たくさんのアクセスやウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけてとても嬉しかったです。
いつもありきたりの言葉ばかりで
うまく気持ちを伝えられているのか不安ですが
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

この写真は旅支度中に撮ったもの。

旅支度
ラッピング用品を手に持って上手にたっちふきだしハート

たっちができることにこの時はじめて気がつきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ