cotata ハンドメイドベア *ナチュラル*
2009年06月26日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしているベアちゃんです。
いつもよりちょっぴり手足が長めなので
オークション3枚目の写真のように軽くて小さいものなら抱っこしてくれますふきだしハート

オークションの写真がうまく撮れなくてお色とかちゃんと伝わるか心配です・・・
背景を変えて撮りなおしてみました。
(あまり変わらない気もしますがあせ

ナチュラル

どうぞこの仔にも素敵なご縁がありますように。。。

お願い
お願いくり抜きハート1
ビスコースっ仔
2009年06月11日 (木) | 編集 |
わたしのブログにずっとお付き合いいただいている方はきっと疑問に思っているはず・・・
昨年12月にたくさん買ったビスコースはどうなっているのだろう?とアップロードファイル

あれから約半年。
できあがったビスコースっ仔はたった1くま・・・じゃなかった1ぱんだ。
だけ・・・( ̄  ̄;)

どうしても苦手意識があって遠のいてしまうビスコース。
そんなビスコースからようやくベアちゃんが誕生しましたHeart

ビスコースっ仔

ひさしぶりのビスコースっ仔は思いのほか順調で
つくっていてとても楽しかったです。
これで苦手意識もなくなった・・・かなぁ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気が向くと上手にたっちもしてくれますよふきだしハート

たっちもできますよぉ

おうち探しはあした(12日)からを予定しています。
どうか素敵なご縁がありますように(///(エ)///)
つきのわくん旅支度中
2009年06月10日 (水) | 編集 |
つきのわくんをお迎えしたいと手を挙げていただけてとても嬉しかったです。
アクセスやウォッチをいただいた方も本当にありがとうございました。
心より感謝ですふるーつ☆Cultivation・愛(小)

素敵なママに温かくお迎えしていただいたつきのわくん
嬉しそうに旅支度をしておりますおんぷ

旅支度中
ぱんだに逢いたくて
2009年06月08日 (月) | 編集 |
南紀白浜アドベンチャーワールドに行ってきましたおんぷ
同じ県内ですが車で約2時間ほどかかってようやく到着。
パーク内は平日なのでそんなに混んでることもなく
ゆっくり見て回ることができました。

実はぱんだを目の前で見るのはきょうが初めて。
2008年に生まれたばかりの梅浜と永浜は
ぬいぐるみみたいにほわほわくり抜きハート1

梅浜&永浜

可愛くて可愛くて写真いっぱい撮っちゃいましたパンダ

梅浜or永浜

きょうは暑かったので
木陰でお昼寝をしている動物達が多かったのですが
ひぐまはお水の中あせ

ひぐまくん
露天風呂につかってるみたい・・・

きりんに手から直接おやつをあげることもできました。

手から食べてくれたよぉ
舌がざらざらしててびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

ほっきょくぐまもすごく可愛かったですよぉ(///(エ)///)

ほっきょくぐまくん

泳ぐのもとっても上手!!

泳ぐのも上手

他にもたくさんたくさん写真を撮ったのですが
キリがないのでこのへんで(〃 ̄ω ̄〃ゞ

愛らしい姿にとっても癒された一日でしたふるーつ☆Cultivation・愛(小)
しっぽに愛をこめて
2009年06月07日 (日) | 編集 |
わんこのしっぽ。
にゃんこのしっぽ。
すぐに思い浮かぶけれど。
くまくんのしっぽ。
???
あまり印象にないくまくんのしっぽ。
テディベアを見てもしっぽのない仔がたくさんいます。
なくてもいいかな・・・そう思ったりもするけれど、やっぱりつけてしまうしっぽ。
どうやらわたしにとってはとても大切な最後の仕上げ。
大きな愛を小さなしっぽに込めてくり抜きハート1

しっぽに愛をこめて