cotata ハンドメイドベア *きつね色*
2009年05月28日 (木) | 編集 |
きつね色の仔はきょうからおうち探しです。
素敵なご縁がありますようにHeart

可愛いカップを見つけたので思わず買ってしまいましたふきだしハート

こんなの見つけたよ。

コーヒーでもいかが?

回らないの?

・・・遊園地のコーヒーカップじゃないよぉあせ
cotata ハンドメイドベア *ミント*
2009年05月22日 (金) | 編集 |
きょうは朝からあいにくの曇り空、そして雨。
写真がうまく撮れなくて何度も何度も撮り直しをしました。
ベアちゃんもかなりお疲れのご様子。

ねむたくなっちゃったぁ。。。
ねむたくなっちゃったぁ。。。
大食漢なくまたち
2009年05月16日 (土) | 編集 |
注文していたステンレスボールが到着。
テディベア材料のお店で購入するとかなりお高いので
いつもスチールボール専門のお店から送ってもらっています。
これで大食漢なくまたちもおなかいっぱいになるはず(笑)

ステンレスボール

写真は2kgのステンレスボール。
見た目は少ないけど持つとずっしり。
2kgって意外と重たいんだなぁ~とふと体重計が頭をよぎる・・・。
夏が近づくと体重計が気になってしまうのが乙女心くり抜きハート1
(乙女に年齢は聞かないでっ(*ノωノ) )

気になる。気になる。気になる。

とっても気になるけど食欲がなくなったら困るのできょうは遠慮しておこう d( ̄  ̄)
もう少しだけお待ちくださいね。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
次の仔を縫い縫いしています。
いつもと違うパターンで。。。と思い立ってつくりはじめてみたのですが、んんん?
これはしばらく時間がかかりそうアップロードファイル
頭の中ではちゃんと出来上がっているんだけどなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちびっ仔ちゃんのおうち探しもしたかったんだけど
少しの間は縫い作業に集中してみようと思うので
おうち探しは来週の14日か15日になるかと思います。
もし気にかけていただいてる方がいらっしゃいましたら
もう少しだけお待ちくださいね。

しばらく糸で遊んでいてねくり抜きハート1

01620090508.jpg
さて問題です♪
2009年05月03日 (日) | 編集 |
ベアちゃんが誕生いたしましたキラキラ

02620090503.jpg

あれ?この毛色・・・と気がついた方もいらっしゃると思います。
そう、まだ記憶に新しい4月の仔と同じ毛色なのです。

それではここで問題です。
4月の仔とこの仔はどこが違うのでしょうか?

バンダナ?肉球?
それもたしかに違いますが・・・もっと大きな違いですよ。

それはね。。。

01320090503.jpg

おすわりして6.5㌢のちびっ仔ちゃんなのですくり抜きハート1(4月の仔は11㌢)
わかった方はさすがですっ拍手っ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おうち探しはまだ未定ですが、決まりましたらご報告いたしますねおんぷ