GWいかがお過ごしですか?
2009年04月30日 (木) | 編集 |
アルパカローズのベアちゃんは優しいママと
ベアちゃん兄弟が待つおうちに出発ですおんぷ
お迎えしたいと手を挙げていただいた方
アクセスやウォッチをいただいた方も本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

02920090430.jpg
上手に書けるかな?

GW期間中はベアちゃんのおうち探しはお休みします。
特別何をするでもどこへ行くでもないのですがアップロードファイル
せめて出品中のドキドキだけでもお休みしようかなぁなんて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもベアちゃんづくりはお休みしないでがんばろうと思っているので
誕生した時にはまたご報告いたしますHeart
楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃいましたら(いることを願ってますあせ
時々ブログに遊びに来てみてくださいね(〃ω〃)
cotata ハンドメイドベア *アルパカ ローズ*
2009年04月24日 (金) | 編集 |
ころころっとしたベアちゃんが誕生しましたHeart
アンティークなベアちゃんがスリムだった反動なのかしらあせ

写真ではうまく伝わりにくいお色なのですが、毛色は白です。
下地はベビーピンクな感じの優しいお色。
アルパカなので手ざわりも優しいですよくり抜きハート1

お天気が良かったので日なたで撮影してみました。
02120090424.jpg
ちょっぴりまぶしかったかな?


09820090424.jpg
似合いそうなチャームを見つけたのでベアちゃんにプレゼントおんぷ

おうち探しは28日(火曜日)までとなっています。
素敵なご縁がありますようにキラキラ
cotata ハンドメイドベア アンティーク風*ラスティー*
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ノスタルジックな雰囲気のベアちゃんが誕生しましたキラキラY
cotataのベア達は手足が短くおなかもころん・・・
アンティークなベアちゃんにはほど遠く・・・アップロードファイル

型紙を何度も創り直しいっぱい失敗しながら
ようやくアンティーク風のベアちゃんになりましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)
永く愛されていつか本当のアンティークベアちゃんに
なってくれればいいなぁという願いも込めて
ボロ加工はしていません。

手足はいつもより長く、おなかもスリムになっているのですが
写真で見るといつもとあまり変わらないように見えるのはなぜかしら?
写真でうまく伝えるのって難しいです・・・( ̄  ̄;)

054000989.jpg

きょう(17日)からおうち探しをしています。
素敵なご縁がありますようにHeart
ぱんだくまさん旅支度中♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ぱんだくまさんは無事におうちが決まり
素敵なママに優しくお迎えしていただきましたHeart

おうちが見つかるのかとても心配していた仔なので
アクセスやウォッチ、そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
本当に嬉しかったです。心からありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

ぱんだくまさんはしょんぼり顔はどこへやら。。。

00700098.jpg

嬉しそうに旅支度中ですおんぷ
cotata ハンドメイドベア*サンド×ブラック*
2009年04月10日 (金) | 編集 |
きょうからおうち探しをしている『ぱんだくまさん』←妹が命名色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
肉球もあるのですがあまりわかりませんねあせ

ちゃんとおうちが見つかるのか心配していたら
ぱんだくまさんしょんぼりしちゃいました・・・

1450009.jpg
おうち・・・見つかるのかな・・・。

どうかどうか素敵なご縁がありますように。。。
後姿は・・・
2009年04月09日 (木) | 編集 |
ブリックチップのベアちゃんは温かくお迎えしていただき
きょう素敵なママのもとへと到着いたしましたおんぷ
アクセスやウォッチをしていただいた皆様も本当にありがとうございましたハート

次のベアちゃんもちょっぴり個性的な仔になりましたキラキラ

07100098.jpg

サンドというお色に耳、手足、そしてしっぽがブラック。
後姿はパンダちゃんみたいな仔ですパンダ

おうち探しはあした(10日)を予定しています。
素敵なご縁がありますようにHeart
cotata ハンドメイドベア*ブリックチップ*
2009年04月03日 (金) | 編集 |
おうち探しをする時はいつも写真をたくさん撮ります。
少しでもこの仔らしいお顔で写してあげたいと思うとどんどん枚数が増えて
きょうも120枚になっていました・・・あせ
くま創りの腕より写真の腕が上がりそうですo( ̄  ̄;)ゞ

ベアちゃんはきょうからおうち探しをしています。
どうぞよろしくお願いいたしますHeart


02400089.jpg
いちご見つけたよぉおんぷ


086000897.jpg
はいどうぞくり抜きハート1
終売・・・
2009年04月02日 (木) | 編集 |
いつもモヘアを買っているサンタクルーズベアさんから
セールのお知らせが届いていました。
ちょうどお気に入りのモヘアも残り少ないし
買い足そうかなぁとカタログを見ると・・・終売Σ(|||▽||| )

個性的なモヘアが好きなこともあってか
今までにも終売になってしまったモヘアが多数・・・
あぁ中途半端に残ってしまったモヘアをどうしよぉアップロードファイル

今回も個性的なモヘアからベアちゃんが誕生しましたライン001ピンク pkk

02000089.jpg

くるっとした巻き毛に毛先の黒が可愛い仔ですおんぷ

おうち探しはあした(3日)からを予定しています。
素敵なご縁がありますようにくり抜きハート1
旅支度中
2009年04月01日 (水) | 編集 |
おうち探しをはじめてから2日間は入札もなく
ウォッチもかなり少なかったうささん。。。
「おうち見つけてあげられないかもしれない・・・ごめんね・・・」と
何度もうささんに言っていたので
おうちが決まって本当に嬉しかったのは
わたし以上にうささんかもしれませんねハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

うささんをお迎えしたいと手を挙げてくださった皆様
ウォッチやアクセスをしていただいた皆様
本当に本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)

うささん旅支度中おんぷ

03300008.jpg