うささんできましたよぉ
2009年03月26日 (木) | 編集 |
うささんようやくのお誕生となりましたキラキラ
ロップイヤーなのですが、仔うささんなのでお耳はかなり短めです。

おうち探しはあした(27日)からを予定しています。
素敵なご縁がありますようにHeart


0090088.jpg
これなぁに?
春の便り
2009年03月12日 (木) | 編集 |
春のようなとても優しくて温かいママにお迎えしていただき
ダークブラウンのベアちゃんは旅立っていきましたおんぷ
ベアちゃんをお迎えしていただいた方達はみなさん素敵な方ばかりで
ベアちゃんは本当に幸せだなぁっていつも思いますハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

たくさんのアクセスやウォッチをしていただいたみなさまにも心から感謝です。
本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・愛(小)


庭先に春の便りが届きました。。。
004008.jpg
つくしんぼうです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)
チップドモヘア
2009年03月06日 (金) | 編集 |
手元にあるお気に入りモヘアの中でも多いのがチップドモヘア。
意識して揃えたわけではないのだけど、気がつくとチップドモヘアがたくさん揃っていましたライン001ピンク pkk

その中から今回はダークブラウンの仔。
『ダーク』というほど重たい印象はない優しい毛色です色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)


009008007.jpg

かくれんぼおんぷ