気が向くと。。。
2009年02月28日 (土) | 編集 |
031008.jpg

たっちもできますよHeart
cotata ハンドメイドベア*コーヒー*
2009年02月25日 (水) | 編集 |
本物の仔熊をなでなでしたらきっとこんな感じかもって思える
ちょっぴりゴワゴワした手触りのベアちゃんになりましたおんぷ

016008.jpg

誕生したのは2月15日とまだ寒い時だったのでマフラーを編んでみたのですが
おうち探しが遅くなってしまってちょっぴり季節外れになってしまいましたね・・・

おうち探しはあした(26日)を予定しています。
素敵なご縁がありますようにライン001ピンク pkk

232008.jpg
ぼくも手伝ったんだよ

234008.jpg
あ、あれ?あれれ??
ようやく。。。
2009年02月22日 (日) | 編集 |
更新することができました。
突然ネットに接続することができなくなって2週間アップロードファイル
いろいろな原因を探ってみたのですが解らないまま時間だけがすぎてしまい
新しいパソコンをお迎えしてようやく使えるようになりましたキラキラ

まったく更新されていないブログにもかかわらず
アクセスしていただいたみなさま、本当にごめんなさい。
そしてありがとうございます。
見守っていただけていること、とても嬉しかったです。

おうち探しを待っている仔がいるのですが
まだこのパソコンをうまく使いこなせなくて
落ち着いたらまたおうち探しをしますので
今しばらくお待ちいただければ嬉しいです。

*cotata*
キノコ型マフィン
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今週末は妹の誕生日ハッピー

プレゼントは何がほしい?と聞いたら
「手づくりマフィンいっぱい!!」とのこと・・・Σ(・ω・ノ)ノ
というわけでくまづくりはちょっぴりお休みして
マフィンづくりをすることに

お店で売ってるみたいな『キノコ型マフィン』
どぉしてもつくりたくて買っちゃいました!!マフィン型

生地を入れるとこんな感じ。
P1050304008.jpg

そして焼くこと30分。

P1050318008.jpg

型から取り出してみると。。。

P1050329008.jpg
キノコ型マフィンになりましたHeart

薄力粉1.5㌔、卵12個、バター600㌘などなど
たくさんの材料をつかって妹の歳の数だけつくりました。
お味は15種類。
喜んでくれるかなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

毎年、毎年、歳の数だけマフィンを焼いてあげるね。
100個になっても焼いてあげるからねふるーつ☆Cultivation・愛(小)

その時わたしは・・・102歳!!?Σ( ̄Д ̄;)
春の足音
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ちびっ仔ちゃんは優しいママに温かく迎えられて出発しました
おうちが見つからないのでは・・・と心配をしていたちびっ仔ちゃん。
予想以上にたくさんのアクセスとウォッチをいただいてとても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

春のような暖かい風に梅の花がゆれていました。
P1050303008.jpg
春はもうすぐそこまで来てるんですね