おうち見つかるかな?
2009年01月28日 (水) | 編集 |
アッシュくんはとても温かく迎えられて
きょう優しいママのもとへと出発しました。
アクセスやウォッチをしていただいたみなさま
本当にありがとうございました。

ちびっ仔ちゃんもあしたからおうち探しです。
素敵なご縁がありますように

P1050147008.jpg
わたしが眠ってる間にこうやって糸で遊んでる気がしてなりません
ちびっ仔ちゃん
2009年01月27日 (火) | 編集 |
おすわりして約5㌢のちびっ仔ちゃんです。

P1050075008.jpg

手も足も何度も何度もつくり直して、ようやく完成しました。
ちいさいけれど愛情はたっぷりつまってますよ
cotata ハンドメイドベア*アッシュ*
2009年01月22日 (木) | 編集 |
きょうから27日までおうち探しをしているアッシュくん(ちゃん?)です

P1050040008.jpg

やっぱりまだまだ寒いので今回もバンダナをつくってあげました。
あまり上手じゃないけど、少しでも暖かいように心を込めて手縫いで縫い縫いしました。

どうか温かくお迎えしていただけますように。。。
できましたよぉ
2009年01月21日 (水) | 編集 |
アッシュ色のベアちゃん完成です
写真でちゃんとお色が伝わるといいのですが・・・
グリーンっぽいようなグレーっぽいような?? ( ̄  ̄;) うーん

P1040968008.jpg

今回はいつもよりちょっぴりお耳が小さめです。
最初はいつもの大きさのお耳だったのですが
この仔には小さいお耳の方が似合いそうだったのでつくり直してみました。

・・・いつもと変わらないって言われそうですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・いつもがわからない?Σ(|||▽||| )
雪も降りますよ
2009年01月15日 (木) | 編集 |
和歌山に引越してから大阪の友達に
「和歌山は暖かいからいいよなぁ~」とよく言われます。

・・・いいえ、寒いです。冬はやっぱり寒いのですd( ̄  ̄)

和歌山も地域によって違うのかもしれませんが
わたしの住んでいるところは雪も降りますよぉ

寒い日は指先だけ出して縫い縫い。

P1040921008.jpg

お顔ができました。

またお顔だけですっ・・・
小さな仔
2009年01月14日 (水) | 編集 |
パンダちゃんのおうちが無事に決まりました。
アクセスやウォッチをしていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
あした優しいママの待つところへ出発します

今ちょっぴり小さな仔に挑戦中。。。
P1040912008.jpg
きっといつか完成する・・・はずヾ(- -;)
cotata ハンドメイド*ビスコースパンダ*
2009年01月08日 (木) | 編集 |
パンダちゃん出品中です

雰囲気が変わるかなぁ?と背景を変えて撮影してみました(≧ω≦)b

P1040763009.jpg

・・・あまり変わりないですね・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

白と黒といえば。。。
2009年01月06日 (火) | 編集 |
今年は丑年。
ウシといえば白と黒の模様・・・
白と黒の生地を見ていたら、どぉしてもつくりたくなってしまった。。。

パンダ Σ(・ω・ノ)ノ

というわけで今年最初の仔はクマではなく、ウシでもなく、パンダになりました ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

P1040718007.jpg

なんとか挫折することなくビスコースで完成です。
もちろん白いしっぽもありますよ

おうち探しは8日の木曜日からになります。
今年もたくさんの素敵なご縁がありますように
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
2009年01月02日 (金) | 編集 |
2009年もあっという間に2日目です。
みなさんはいかがお過ごしですか?

きょうは初詣に行ってきました。
初詣といえばやっぱり気になるおみくじ。。。

結果は
P1040713007.jpg
と微妙・・・( ̄ω ̄;)

『招き猫おみくじ』というもので中に小さな招き猫が入っていました。
P1040712007.jpg
28種類の招き猫があるそうで、色は7色あってそれぞれご利益が違うそうです。
ちなみに金色は『金運、商売繁盛』
小さいけれどしっかり右手を上げて福を招いてくれそうです。

今年もたくさんの方達が笑顔に包まれる一年でありますように。
cotataのベア達が少しでもそのお手伝いができますように。

2009年もベアちゃん共々どうぞよろしくお願いいたします