シャム猫ちゃん旅支度中♪
2017年06月21日 (水) | 編集 |
シャム猫ちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
素敵なかたにお迎えしていただけたシャム猫ちゃんは
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP08191.jpg

昨夜は嵐のようなお天気でした。
朝起きると家の軒下に
避難してきたママ猫と仔猫の姿が。

あの雨の中を1匹ずつ
運んでここまで来たんだなぁと思うと
「頑張ったね~~~」って
なでなでしてあげたい気持ちでいっぱいですが
全く人馴れしていないので
うかつに手を出すことも出来ず
離れたところからこっそり眺めております。

お天気が回復したら
どこかへ行ってしまうのか
それともここに残るのか
今はそっと見守り中






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃´∀`〃)
黒耳ちゃん旅立ちました♪
2017年06月07日 (水) | 編集 |
たくさんのベアちゃんがおうち探しをしている中
黒耳ちゃんにたくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

黒耳ちゃんは初めましてのかたと
素敵なご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP068599990.jpg

太陽の光を虹に変えて
部屋中に散りばめてくれる
サンキャッチャーが最近のお気に入り。

雨上がりに虹を見つけた時のような
嬉しくて幸せな気持ちになれます。

きょうから梅雨入り。
サンキャッチャーの虹は
しばらく見れないかもしれませんが
本物の虹が見れるかもしれませんね






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
黒くまちゃん旅立ちました♪
2017年05月31日 (水) | 編集 |
おうちが見つからないかもと
心配していた黒くまちゃんですが
たくさんのアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただけて
すごくすごく嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました

一目見て好きになってくださったという
温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
黒くまちゃんはとっても嬉しそうに
旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP06150.jpg

暑い暑い夏がやって来る前に
髪を切ってきました。

切るといっても
長さは揃える程度で
少し軽くなればいいかなぁと
思っていたのですが
どこで何を間違えたのか
15cmも短くなっていてびっくり Σ(|||▽||| )エェェ!?

カットが終わって
「いかがですか~?いい感じでしょ~?」と
自信満々に言われて
「短っっっ!!」
・・・なぁんて言えるはずもなく

「・・・か、軽くなりましたぁ」
と笑顔で答えた自分を褒めてあげたい(笑)

とりあえず今は
「なんでそんなに切ったん!?」と
驚く周りの反応を楽しんでおります ( ̄▽ ̄;) ハハハ...






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
スパローちゃん旅支度中♪
2017年05月24日 (水) | 編集 |
スパローちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

スパローちゃんは初めましてのかたと
素敵なご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP04990.jpg

今年の夏はかなりの猛暑になるという
恐ろしすぎる予報がきょう
気象庁から発表されました。

暑いの苦手です。
苦手を通り越して嫌いです。

もう今から戦々恐々。

とりあえず長い髪でも切ってこようかな。

それよりちょっと痩せたほうがいいんじゃない?

・・・なぁんて言葉はもちろんスルーで(笑)






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
うささん旅支度中♪
2017年05月17日 (水) | 編集 |
残念ながらあまりたくさんのかたに
見ていただけなかったうささんですが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

うささんは温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP048600.jpg

金古美のチャームが好きです。
『きんふるび』と読むのだそうです。

誕生したベアちゃんに
どれをつけてあげようかと
迷うのも楽しくて
集めているうちに
1000個を軽く超えてしまいました。

チャームの数にベアちゃんが
まったく追い付いていません。
追い付くまではもう買わないと
心に誓いました。

・・・1000個・・・1000クマ。

もう一生買えないかも!?Σ(|||▽||| )エェェ






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
ミルクティちゃん旅支度中♪
2017年04月19日 (水) | 編集 |
ミルクティちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
とても嬉しかったです。

予定時間を過ぎての終了となりましたが
最後までお付き合いくださり
ほんとうにありがとうございました

ミルクティちゃんは
たくさんのcotataベアをお迎えくださっている
温かくて優しい素敵なかたと
再びご縁をいただけるという幸せに恵まれて
嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP04130000.jpg

春の嵐がやって来て
桜はあっという間に
葉桜になってしまいました。

写真を撮ってきたので
またあした載せますね






にほんブログ村
↑ポチっ感謝感謝です (〃▽〃人)
フォックスブラウンちゃん旅支度中♪
2017年03月29日 (水) | 編集 |
フォックスブラウンちゃんにアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

たくさんのcotataベア達を可愛がってくださっている
優しくて素敵なかたにお迎えしていただけて
とっても嬉しそうに旅支度中です ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP02460000.jpg

桜の開花まであと少しっ!

・・・と思っていたのですが
今のところ全く咲く気配はありません。

でもこうやってまだかなぁ?まだかなぁ?と
桜を見上げる毎日もそれはそれで楽しいです






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃´∀`〃)