cotata ハンドメイド *シャム猫 13.5cm*
2017年06月16日 (金) | 編集 |
シャム猫ちゃんが
初めて誕生しました

IMGP0805100nm.jpg

実は過去に何度か挑戦しているのですが
誕生までには至らなかったので
ようやくの誕生がほんとうに嬉しいです。

シャム猫に見えるかなぁ?という
不安もあるのですが
気に入っていただけたかたが
いらっしゃいましたら
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』で
20日(火曜日)までおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように。
心よりお待ちいたしております






にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (〃▽〃人)
cotata ハンドメイドベア *黒耳ちゃん 13cm*
2017年06月02日 (金) | 編集 |
黒くまちゃんの次は
黒耳ちゃんです

IMGP0708000003.jpg

写真にはうつっていませんが
黒いしっぽもありますよ

きょうから6日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
cotata ハンドメイドベア *黒くまちゃん 12.5cm*
2017年05月26日 (金) | 編集 |
きょうから黒くまちゃんが
おうち探しを始めました

IMGP05590.jpg

最初はにくきゅぅも全部
真っ黒にしようと思っていたのですが
あまりにも真っ黒すぎて
どこがどこやらになってしまったので
ちょっぴり変更。

それでもやっぱり
どこが鼻で口なのか
よくわかりませんね (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回はおうちが見つからないかも・・・
と覚悟しております。

もし気に入ってくださったかたが
いらっしゃいましたら
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』で
30日(火曜日)までおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心より
お待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です (〃▽〃人)
cotata ハンドメイドベア *スパロー 9cm*
2017年05月20日 (土) | 編集 |
手のひらにちょこんとのっかる
おちびなベアちゃんが誕生しました

IMGP0027.jpg

バンダナは表と裏の模様が違うのですが
裏返して写真を撮るのを忘れてしまい
どの写真も全部同じ模様になっています (〃 ̄ω ̄ ;)ゞスミマセン

きょうから23日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm以下』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝感謝です (〃▽〃人)
cotata ハンドメイド *うささん 21cm(お耳6cm含む)*
2017年05月13日 (土) | 編集 |
うささんのおうち探しが
きょうから始まりました

IMGP0448002.jpg

うささんが誕生したのはこれで6回目。
10年で6うさは少ないですね。

色々な動物たちを誕生させたいなぁと
いつも思っています。
思うだけでかたちにならないのが残念なところ

うささんはきょうから16日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

どうぞ素敵なご縁がいただけますように。
心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (*・ω・,,人)
cotata ハンドメイドベア *ミルクティ 15cm*
2017年04月14日 (金) | 編集 |
きょうからミルクティ色のベアちゃんが
おうち探しを始めています

IMGP04100.jpg

春らしく手足裏はピンクにしてみました

くるくるとした巻き毛が可愛いベアちゃんは
きょうから18日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心より
お待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます (〃´∀`〃)
cotata ハンドメイドベア *フォックスブラウン 9cm*
2017年03月25日 (土) | 編集 |
たっちして9cmのおちびちゃんが誕生しました
(予定より1cm大きくなっちゃいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ)

IMGP02350000.jpg

ベアちゃんの色
実物はもう少し濃い色です。
自然光で撮ったのですが
見えている色そのままに撮るのは難しいですね

きょうから28日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>体長10cm以下』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です (〃´∀`〃)