あけましておめでとうございます
2017年01月01日 (日) | 編集 |
2017年が皆さまにとって
幸せいっぱいの1年でありますように

今年もたくさんの素敵なご縁を
心よりお待ちいたしております ヾ(〃(T)〃)ノ

d0089584_1942044.jpg

*cotata*
今年もありがとうございました
2016年12月30日 (金) | 編集 |
先日、めいっ子とおいっ子の大好きな
唐揚げを作っている時に
油の温度が高すぎたらしく唐揚げが爆発。

左手を広範囲にやけどしてしまい
猫の手も借りたいほど忙しい年末に
わたしはまさかの戦力外 Σ(|||▽||| )アァァ

そのぶんおちび達と遊ぶ時間が
たっ~~~ぷりできたので
めいっ子待望の
1000ピースのパズルに
挑戦することにしました。

年内完成を目指していましたが
思っていた以上に難しくて
パズルをしながら年越ししそうな予感 (笑)

IMGP9833.jpg

2016年も残すところあと2日。

今年も色々なことがありましたが
笑顔で新しい年を迎えられそうです

バラバラになったパズルを
1片1片探し集めて
1つの大きな絵が完成できるような
素敵な2017年になりますように。

皆さまの探している1片の中に
わたしの創るクマが入っていたのなら
嬉しく想います。

2017年もクマ共々
どうぞよろしくお願いいたします






にほんブログ村
↑今年もたくさんのポチっありがとうございました ヾ(〃(T)〃)ノ
あけましておめでとうございます
2016年01月01日 (金) | 編集 |
申年ということで
初めておサルさんを創ってみました。

・・・が
わたしのイメージしたおサルさんとは
なんだかちょっと違うおサルさんが誕生 ∑( ̄Д ̄;)ハゥ!?

どうしても納得できないので
おうち探しはしないでこのまま
ウチの子として可愛がることにしました

新年早々こんなことで大丈夫なのか
ちょっぴり心配なスタートになりましたが
2016年もatelier cotataを
温かく見守っていただけると嬉しいです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

saru410098888.jpg
*cotata*
今年の反省と感謝の気持ちを込めて
2015年12月30日 (水) | 編集 |
今年はあまり楽しい話題を
載せることができなくて
クマ話もずいぶん少なくて
せっかくお立ち寄りくださったかたに
ほんとうに申し訳なかったなぁと
反省するばかりです。

こんなブログにもかかわらず
お立ち寄りくださったみなさま。

わたしの創るクマをお迎えしたいと
想ってくださったみなさま。

温かいお言葉で元気をわけてくださった
優しいみなさま。

ここには書き切れないくらい
たくさんたくさんのかたが
支えてくださったから
わたしはがんばることができました。

来年はわたしの創るクマや
わたしの書いたブログが
みなさまの心の支えになれるように
いっぱいいっぱいがんばりますので
2016年もクマ共々
どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が
幸せいっぱいの1年でありますように

*cotata*
猫になってみる
2015年09月19日 (土) | 編集 |
9月も半ばを過ぎてしまいました。
今年も残り3ヶ月半だと気が付いて
今更ながらちょっと驚いております (;´Д`A ```

6月の終わり頃に母が体調を崩してしまい
2ヶ月間ほとんど起き上がれずにいました。

ここ10年は病院にも行ったことがないほど
病気とは無縁で元気だった母のそんな姿が
信じられなくて辛くて悲しかったです。

わたしに出来ることはなんでもするから
1日も早く元気にしてくださいと
そう願いながらずっと傍に付き添い続けて
先日ようやくお医者さまから
「あと少しで完治ですね。」
と言っていただけて
嬉しくて部屋で1人大泣きしちゃいました。

そしてすっかり気が抜けてしまったのか
今度はわたしが体調を崩してしまい
崩しだすと止まらなくて
次から次へと総崩れに ||||(+ω+,,)||||

まだ母が完治したわけではないし
ここでわたしが寝込むわけにはいかないと
がんばっていたのですが
これ以上体調を崩してしまうと
かえって迷惑をかけてしまうので
しばらくは大人しくしていようと思います。

クマ創りもまたペースダウンです。
今よりペースダウンって
もう活動休止って言ったほうが
正しい気もしなくはないですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ

P15007.jpg

これからは我が家の猫たちを見習って(笑)
のんびりまったりしようかと思います。

ブログのほうもまたしばらくは猫中心に
なるかと思いますが
お付き合いいただければ嬉しく思います

それでは皆さま
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援ありがとうございます
笑う門には福来たる
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も残すところ
あと数時間となりました。

そんな残り少ない今年を
妹家族と一緒に過ごし
めいっ子とおいっ子が
覚えたばかりの
トランプに興じております。

子供相手とはいえ
手加減はしません。

本気で勝負します。
そして負け続けています。

わたしが・・・Σ(|||▽||| ) ハゥッ !?


いっぱい笑って
いっぱい楽しい。

今年1年
色んなことがあって
辛いこともあったけれど
みんなの笑顔で
全部忘れちゃった。


あなたの笑顔は
きっと誰かを
幸せにしているから
来年のあなたも
たくさんたくさん
笑顔でありますように。

そしてわたしの創るクマが
そのお手伝いをできたのなら
とても幸せに思います

*cotata*
・:*:.・暑中お見舞い申し上げます・.:*:・
2014年08月01日 (金) | 編集 |
IMGP495900.jpg

暑い毎日が続いていますので
どうぞご無理はなさらずに
お身体大切になさってくださいね

*cotata*