不思議な樹になりました
2011年05月04日 (水) | 編集 |
ブログの右下のほうでひっそり育てているグリムス。
3本目のグリムスもやっぱり9ヶ月かかって
ようやく大人の樹になりました

1304473690_00621.jpg

2本目のグリムスは昨年8月にちゃんと植林していただけたんですよぉ。
メールが届いた時はなんだかとっても嬉しかったです (〃ω〃)

届いたメールはこちら↓

こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!
お待たせしました、こたた様のグリムスが、次回の植林対象となります。

●次回のスケジュール
-場所:中国 内モンゴル自治区アラシャン盟
-日時:8月
-樹種:サカイソウ(沙拐棗)
-本数:40,000本


元気に大きくなるんだよ~ ヾ(〃(T)〃)ノ
2本目のグリムスがようやく。。。
2010年07月22日 (木) | 編集 |
大人の樹になりました

1279767200_01849.jpg

1本目と同じく9ヶ月というのんびりペースでようやく2本目。
他の方のグリムスを見ると三角だったり四角だったりするのですが
わたしが育てるとなぜか前回も今回も丸っとしてしまいました

次はどんな樹に育ってくれるのか今から楽しみです。
また9ヶ月後かなぁ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
楽しい変化
2009年12月22日 (火) | 編集 |
きのうのgremz
gremz 誕生日

きょうの朝のgremz
gremz もうすぐクリスマス 朝

きょうの夜のgremz
gremz もうすぐクリスマス 夜

なんだか楽しいことになってます(*^m^*)
ようやく。。。
2009年09月26日 (土) | 編集 |
大人の樹になりましたキラキラ

1253966610_05424.jpg

成長パターンは3,000以上もあるということで
どんな樹に育つのかとっても楽しみにしていたら
なんだかとっても樹らしいもこもこした姿になってくれましたki2

ブログの更新にあわせて成長するグリムス。
通常は2~4ヶ月で大人の樹になるらしいのですが・・・
わたしは9ヶ月もかかってしまいましたぁアップロードファイル

次はもっとはやく大人の樹になるように
がんばってブログの更新をしなくてはっあせ