ロールケーキ
2010年01月06日 (水) | 編集 |
羊毛フェルトのキットを見つけたのでつくってみました。

羊毛フェルトキット

ストラップサイズなので前回のメロンパンよりかなり小さめです。
何度も指先までチクチクしそうになりながらもロールケーキの完成ロールケーキ

ストラップはつけずにおちびさんに持たせてみました。

食べたいなぁ

あしたになったら半分くらい食べられちゃってるかもしれませんあせ
めろんぱん
2009年12月07日 (月) | 編集 |
はじめて羊毛フェルトに挑戦してみました (*>ω<)o

羊毛フェルト

ふわふわの羊毛を専用の針でチクチクさしてゆくと。。。

めろんぱん

メロンパンができあがりましたぁおんぷ

はじめてにしては上出来!!
・・・と言いたいところですが、手にとってみると Σ(|||▽||| )

食べてもいい?

もう少しうまくつくれるようになったら旅立つくま達に持たせてあげたいなぁ~と
・・・いつになることやらですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ