初レジン
2016年10月10日 (月) | 編集 |
8日はめいっ子のお誕生日だったので
お祝いしたりプレゼントを買いに行ったり
3連休を一緒に楽しい時間を過ごしました

お誕生日のプレゼントにめいっ子が
パパとママにおねだりしたものが
レジンだと聞いてびっくり。

めいっ子はわたしと好きなものがよく似ていて
ハンドメイドも大好きなのですが
まさかレジンが欲しいって言うとは思わなかったです。

わたしもレジンは初めてだったので
説明書を読みながら一緒に創ってみました。

IMGP2036.jpg

めいっ子とおいっ子が創ったものに
1つだけわたしが創ったものが混ざっていますが
わたしが1番ヘタなので
どれを創ったかは内緒です(笑)

これからも一緒に
ハンドメイドを楽しめたら嬉しいなぁ






にほんブログ村
↑ポチっいつも感謝です ヾ(〃(T)〃)ノ
現実は厳しいです
2016年06月06日 (月) | 編集 |
脚がダルくて眠れない。
そんな日が2週間ほど続き
疲れているのかなぁ?
冷えているのかなぁ?
とマッサージをしたり暖めたり
色々と策を講じるも全く効果なし。

こんなことで病院に行くのもどうかと
ためらっていたのですが
どうにも耐えきれず病院へ。

その結果。
極度の貧血だということが判明

過去の血液検査で何度か
貧血で引っ掛かったことはあるのですが
脚がダルくなったことは初めて。
他に何の症状もなかったので
かなり意外でした。

普通の人なら立つこともままならないほどの
酷い貧血なのだそうですが
身体が貧血に慣れてしまって
気が付かなかったみたいです。

薬を飲み始めて
脚のダルさよりも
薬の副作用のほうが
辛すぎるという
なんとも受け入れ難い現実。

それよりももっと受け入れ難いのが
基準値内とはいえ3年前より
コレステロール値が倍になったこと Σ(|||▽||| )アァァ

IMGP1486.jpg

紅茶は貧血に良くないからと禁止になったので
大好きな紅茶を断念して
ルイボスティーを飲むことにしました。

最初は独特の味と香りが苦手だったのですが
慣れると美味しく思えるから不思議。

鉄分などのミネラルも豊富だということなので
しばらく続けてみようと思います。

ダイエット効果もあるといいなぁ(苦笑)






にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています
祈り
2016年04月15日 (金) | 編集 |
どうか1日も早くみなさまのもとへ
穏やかな日々が戻ってきますように。。。

IMGP8630.jpg

*cotata*
虹色の雲
2014年04月01日 (火) | 編集 |
彩雲。
見ると良いことがあるそうです

彩雲

とてもキレイな虹色の雲だったのですが
写真に撮るとわかりにくいですねぇ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
I'll be there
2013年12月01日 (日) | 編集 |
I will be there

I'll be there to comfort you
Build my world of dreams around you
I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength
I'll keep holding on


愛するご家族さまへ 哀悼の意を込めて。。。
あけましておめでとうございます
2013年01月06日 (日) | 編集 |
遅っ

昨年と同じくまた6日に
新年のご挨拶となってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

1年たってもやっぱり相変わらずですが
今年もどうぞのんびりお付き合いいただければ嬉しいです


そしてこちらも遅ればせながら
きのう初詣に行ってきました。

初詣 2013

さすがに5日ともなると人も少なくて
初詣の賑わいもないのですが
たくさんの人のお願いに紛れることなく
わたしのお願いが神様のもとに届いたはず (笑)

しっかり手を合わせてお願いしたあとは
もちろんおみくじです (〃ω〃)

今年はなんと~っ!!

おみくじ 2013

大吉ーーーーー!!!
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

初詣で大吉を引いたのってはじめてかもっ!
今年はなんだか素敵なことがありそう

まさかこれで
今年の幸運使い切っちゃったぁ (〃⌒▽⌒)ゞてへっ♪
なんてことはない・・・

ないよね・・・?

ないはず・・・!?

な・・・!!?

・・・えええっ!!!? Σ(|||▽|||)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑今年もがんばれ~のポチっください ヾ(〃(T)〃)ノ
flower garden cotata !?
2012年06月25日 (月) | 編集 |
オークションをお休みすることにしたので
ブログのほうもお休みしようかなぁとも思ったのですが
こんなのんびり更新ブログでも
楽しみに待っていてくださるかたが

・・・いないかもしれないけれど (笑)

いてくださいますようにと願いを込めて
ブログはお休みしないことにしました

クマごとからは少し離れてしまうかもですが
読んでくだされば嬉しいです ヾ(〃(T)〃)ノ

flower garden

『atelier cotata』が
『flower garden cotata』になりそう (〃 ̄ω ̄〃)ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑クマごとじゃないけど・・・ポチッいただければ嬉しいです