cotata ハンドメイドベア *ストーンカラー 16.5cm*
2017年11月24日 (金) | 編集 |
ストーンカラーちゃんのおうち探しが
きょうから始まりました

IMGP1576000.jpg

逆毛を立てるように
ブラッシングしてあげると
フワフワになります。
いっぱい可愛がってあげてくださいね (〃▽〃人)

きょうから28日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>10cm-30cm』
でおうち探しをしています。

こちらからも逢いに行けます ヾ(〃(T)〃)ノ
(今回も写真少なめでごめんなさい

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつも励みになっています (〃´∀`〃)
見頃ちょっと前
2017年11月23日 (木) | 編集 |
どこへ行こうか迷って
結局は近場の和歌山城へ
紅葉を観に行ってきました。

IMGP159700.jpg

今にも雨が降りそうなお天気でしたが
たくさんの人で賑わっていて
外国のかたもすごく多かったです。

IMGP160600.jpg

お天気が悪いので
あまりキレイに撮れませんでした。
悪いのはお天気じゃなくて腕なのでは?
というコメントはお断りします(笑)

IMGP161200.jpg

あと1週間後くらいが見頃かなぁ。
ちょっぴり来るのが早かったけど
色付き始めもそれはそれで素敵ですね。

IMGP161800.jpg

緑から赤へ。
季節がどんどん移り変わって
もうすぐ今年も終わり。

・・・という現実が
今のところ受け入れられません (〃 ̄ω ̄〃ゞ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっのお手間ありがとうございます
こんな寒い日は
2017年11月21日 (火) | 編集 |
暑くて苦手な夏が終わって
ようやく秋がやって来た~と喜ぶ間もなく
冬になりました

いきなり寒いです。
まだ暖房の準備を何もしていないから
とりあえず毛布にくるまって
縫い縫いしています。

そんな寒い時にぴったりの
差し入れをいただきました (〃▽〃人)

IMGP156800.jpg

袋までたいやきで可愛いです。

たいやきはどこから食べる?
頭?しっぽ?とよく聞かれるのですが
わたしはおなかです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

IMGP157800.jpg

今年は庭の柚子が大豊作で
200個くらい収穫できました。

今夜はあったかいお鍋を
柚子ポン酢でいただいて
そのあとは柚子風呂でポカポカです

みなさまも
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ






にほんブログ村
↑ポチっいただけると喜びます
ストーンカラーちゃん誕生しました♪
2017年11月19日 (日) | 編集 |
また放置してしまいました。
何回目でしょう

あきれることなく(あきれながらも?)
お立ち寄りくださり
ほんとうにありがとうございます

IMGP155700.jpg

前回おうち探しをした
アンティークゴールドちゃんの
色違いベアちゃんが誕生しました

アンティークゴールドちゃんとは
微妙に型紙を変えているのですが
微妙すぎて創った本人にもわかりません (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おうち探しは24日(金曜日)を予定していますので
もし気に入ってくださったかたがいらっしゃいましたら
ぜひぜひお立ち寄りくださいね






にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます ヾ(〃(T)〃)ノ
アンティークゴールドちゃん旅立ちました♪
2017年11月09日 (木) | 編集 |
あまりのアクセス数の少なさに
かなり心配になりましたが
数少ないながらもアクセスとウォッチ
そしてお迎えしたいと手を挙げていただき
ほんとうにありがとうございました

アンティークゴールドちゃんは
温かくて優しい素敵なかたと
初めましての幸せなご縁をいただくことができて
とっても嬉しそうに旅立って行きました ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP151900.jpg

紅葉の季節になりましたね。
もうすぐ見頃なので
今年はどこへ行こうかなぁと迷い中です。

毎年迷って結局は
近場になっちゃうんですけどね (〃 ̄ω ̄〃ゞ






にほんブログ村
↑ポチっのお手間感謝です
cotata ハンドメイドベア *アンティークゴールド 16cm*
2017年11月03日 (金) | 編集 |
きょうからアンティークゴールド色のベアちゃんが
おうち探しを始めました

IMGP157200.jpg

今回はウールを使用しています。
本物のクマをなでなでしたら
こんな感じかなぁ?と思う質感なので
いっぱいなでなでしてあげてくださいね。

数日に分けて写真を撮ったので
写真によって色味にバラつきが・・・スミマセン

きょうから7日(火曜日)まで
『ヤフオク>テディベア一般>10cm-30cm』
でおうち探しをしていますので
ぜひお顔を見に行ってあげてくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

素敵なご縁を心よりお待ちいたしております





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっいつもありがとうございます
Trick or Treat !!
2017年10月31日 (火) | 編集 |
ハロウィンに誕生しました

お菓子をくれないといたずらするぞぉ!
と本気で言いそうなくらい
とっても大食漢なベアちゃんです。
おなかぽってり。

おうち探しは3日(金曜日)になるかと思いますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいね ヾ(〃(T)〃)ノ

IMGP1463000.jpg

それではみなさま
Happy Halloween





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
↑ポチっ感謝です (*・ω・,,人)